SSブログ

倒した傷跡 [自転車関係]


18040701.jpg

気をつけている積もりですが、幾度となく倒してしまうロードバイク。
大体は写真を撮るために、立て掛けたとき。
そのほとんどが左側に倒してしまいます。
そして、よく見てみるとこんなに傷ついていました。

明日は風も強く寒そうなので、これの修復です。


本日のローラー台

18040702.jpg

18040703.jpg

本日のローラー時間:50分
4月度のローラー時間:250分
2018年度ローラー総時間:3110分


スポンサーリンク


nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 8

kiki

夫はいつも自分も一緒に倒れているようですよ(笑)

by kiki (2018-04-08 10:00) 

ranran

どうですか、綺麗に直りましたか?
倒れるのは悲しいですが、名古屋港の岸壁では 海に落ちないようにしてくださいよ
あ、今日の鉄腕Dashで円通寺が映ってましたよ!
by ranran (2018-04-08 19:40) 

tsun

kikiさん
最近は一緒に倒れることは無くなりました。
ペダルと足をくっつけた(ビンディングペダル)当初はよく一緒に倒れていました。
by tsun (2018-04-09 00:26) 

tsun

ranranさん
それが、全然ダメダメの補修となってます(汗)
えっ、あの88番の円通寺がですか・・・。
半分くらい回って一番ダメなところでしたが、なんでテレビに?という感じです。見たかった・・・。
by tsun (2018-04-09 00:29) 

ranran

ゼロ円食堂で、山芋生産農家山口さんを訪ねたら その界隈の殆どの100軒が山口姓
謂れが円通寺建立時に山口という方が関わったそうです

で、本堂がちらりと映りました
ウ○コは映ってなかったです(笑)
by ranran (2018-04-09 01:21) 

tsun

ranranさん
観たかったです・・・。
それにしても、例のお寺が円通寺だとよく分かりましたね。
しだれ桜に犬小屋でしょうか?(笑)
by tsun (2018-04-09 10:13) 

adam12

最近は落車もしなくなったのでしょうか?
by adam12 (2018-05-06 16:59) 

tsun

adam12さん
落車はしばらくしていません。
落車したのは、adam12さんと走った時だけだと・・・。
by tsun (2018-05-07 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。