SSブログ

地金 [自転車関係]


18040801.jpg

昨日の倒した傷跡の続き。
あまりにも傷の溝が深かったので、金ヤスリを使用。
すると下地(?)が出ちゃいました。
その後に、コンパウンドを使って磨きましたが、ちょっと適当です。

このコンパウンドを探すのに1時間ほど。
それでやる気をなくして、「ちょっと適当」になってしまいました。

Holts(ホルツ) コンパウンド ミニセット MH926 [HTRC3]

Holts(ホルツ) コンパウンド ミニセット MH926 [HTRC3]

  • 出版社/メーカー: Holts(ホルツ)
  • メディア: Automotive



本日のローラー台

18040802.jpg

18040803.jpg

本日のローラー時間:50分
4月度のローラー時間:300分
2018年度ローラー総時間:3160分


スポンサーリンク


nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 6

ranran

あらら、
てっきり無垢だと思ってました
by ranran (2018-04-09 01:24) 

MINERVA

痛いですよね、私は扱いが悪く傷だらけなのですが、諦めてしまっております....

昨晩はF1の放送をCSで観ておりました、開幕戦とは違い面白いレースを観させてもらいました!!
そしてトロ・ロッソ・ホンダが4位入賞、ゴールの瞬間は鳥肌が立ちました。
by MINERVA (2018-04-09 09:48) 

ロートレー

写真で見る限りは,ピッカピカに見えますよ^^
by ロートレー (2018-04-09 17:04) 

tsun

ranranさん
なにか塗ってあるんですかね。
でも、これで気が済みました(笑)
by tsun (2018-04-10 00:34) 

tsun

MINERVAさん
やりましたね、ガスリー!
観てたとなると、今日は辛かったのでは?(笑)
いつも録画したのを観させてもらっているんですが、早く観たいです。
by tsun (2018-04-10 00:37) 

tsun

ロートレーさん
コンパウンドを探すので時間を取られ、作業の方はやっつけとなってしまいました。
by tsun (2018-04-10 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。