SSブログ

伸縮する金属製ボトルKEEGO [自転車関係]


18041301.jpg

オーストリアの企業が開発したという、伸縮可能な金属製ドリンクボトル「KEEGO」。
押すと潰れ、そして元の形状に戻るチタン製。
プラスチック製水筒にありがちな味移りないとのこと。
しかし・・・。



この動画を観ても、これは素晴らしい、これはすごい、という感じはしません。
なにも画期的なところがないんです。
チタン製で値段も高いだろうし・・・。
私は普通のプラスティック製のボトルでいいや。


本日のローラー台

18041302.jpg

18041303.jpg

本日のローラー時間:50分
4月度のローラー時間:500分
2018年度ローラー総時間:3360分


スポンサーリンク


nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 12

匪石

CMに肝腎な潰れて元に戻るシーンありました?

最近話題になってますがマイクロプラスティックの件は
怖くないですか?
我々世代には今更言われても~な話なんですが
アレルギー等の現代病とも関連してやしまいかと
暗澹とします・・・
by 匪石 (2018-04-14 06:52) 

ロートレー

弾力性があって、握ると飲み口から出てくるということなんですかね
スポーツ場面で魅せいたので、モット期待してしまいました^^
by ロートレー (2018-04-14 08:14) 

如月大翔

Amazonにはありませんでした、、、
by 如月大翔 (2018-04-14 11:03) 

ranran

昔アーム筆入れをクラス仲間に踏まれて壊れた事がありました(TT)
スポーツシーンが続くから、うっかり踏んづけても 元通り~!
ってパフォーマンス期待しちゃいました
(笑)
by ranran (2018-04-14 12:16) 

nikki

最後のシーンだけ少しボトルをつぶしてましたね。
あまり利点がわからない動画でした。
by nikki (2018-04-14 23:13) 

tsun

匪石さん
押して出す構造のようで、最後にちょっとだけ。
マイクロプラスティックの問題は、何度となく耳にしていますが、由々しき問題ですよね。
しかし、もう瓶には戻れないですよね。
by tsun (2018-04-15 00:52) 

tsun

ロートレーさん
今ひとつ、この商品のメリットが分かりませんでした。
by tsun (2018-04-15 00:53) 

tsun

如月大翔さん
まだ、購入できないかもしれませんね。
by tsun (2018-04-15 01:02) 

tsun

ranranさん
憧れの筆入れでしたが、買ってもらえませんでした(泣)
このボトルもゾウに踏んづけてもらいたいですね。
by tsun (2018-04-15 01:07) 

tsun

nikkiさん
もっと他の商品で活かせる金属素材ではないでしょうか。
by tsun (2018-04-15 01:08) 

てんてん

たしかに
説得力のない動画ですね
縦に潰れて、1㎝位になるのかと思いましたよ^^;
by てんてん (2018-04-15 11:08) 

tsun

てんてんさん
>縦に潰れて、1㎝位になる・・・
やはりそれくらいのインパクトがないとダメですよね。
by tsun (2018-04-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。