SSブログ

山陰海岸ジオパークトレイル コース延長 [トレッキング]


18051101.jpg

2016年12月に歩いた「山陰海岸ジオパークトレイル」。
当時は、JR東浜駅からJR鳥取駅までの40Kmでした。
久しぶりにそのホームページを覗いてみると、コースが延長されていました。

延長部分は、JR東浜駅から東へJR香住駅までの50Km.
今までの倍以上、総延長90Kmとなりました。
これは歩くしかないですね。

18051102.jpg

山陰海岸ジオパークトレイル1日目(伊根観光編)
山陰海岸ジオパークトレイル2日目(トレッキング初日)
山陰海岸ジオパークトレイル3日目(トレッキング2日目)
山陰海岸ジオパークトレイル4日目(城崎温泉観光)


9日のローラー台

18050901.jpg

18050902.jpg

10日のローラー時間:50分

18051001.jpg

18051002.jpg

9.10日のローラー時間:100分
5月度のローラー時間:300分
2018年度ローラー総時間:4080分


スポンサーリンク


nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 10

ロートレー

山陰海岸ジオパークトレイルの過去記事を読ませて頂きました。
よいコースが整備されているのですね
これは、また歩きたくなりますね^^
by ロートレー (2018-05-12 06:33) 

ranran

全行程を、ですか?
新コースだけでも とんでもない距離ですね!Kさん、また参加っすか?
by ranran (2018-05-12 10:07) 

nikki

過去記事見ました。
拡大するということは好評だったのですね。

by nikki (2018-05-12 11:23) 

リュカ

総延長90Km!!!???
50Kmあるくのですね(@@
これは根性いりますね!
by リュカ (2018-05-12 21:52) 

tsun

ロートレーさん
ありがとうございます。
前回は、ジオトレイルの歩き時はずっと天気が悪かったので、今度はよい天気で歩きたいですね。
by tsun (2018-05-13 01:24) 

tsun

ranranさん
新コースだけでもいいのですが、鳥取駅から東へ3日で歩くものいいかもです。
by tsun (2018-05-13 01:26) 

tsun

nikkiさん
どうなんでしょうか(笑)
まだまだ、ネット上の情報は少ないです。
by tsun (2018-05-13 01:29) 

tsun

リュカさん
行き帰りで2日要るんですよね。
前回のときに夜行バスとかいろいろ調べましたが、結局はいいのがありませんでした。
by tsun (2018-05-13 01:33) 

ぼの

これ、気になります。
歩いてみたいなぁ。tsunさんの過去踏破記事も拝見させていただきました。
興味津々…しかし、それだけ休暇がとれるかが問題です(苦笑)

ちなみに今年は京都トレイルをやるつもりです。
日程バラバラになってしまい、一気には出来ませんが、徐々に歩いてみようかと。
by ぼの (2018-05-15 00:11) 

tsun

ぼのさん
京都トレイル、それは楽しみです。
遠いと行き帰りで2日要るんですよね・・・。
近場では、「びわ湖比良比叡ロングトレイル」なんかも面白そうです。
by tsun (2018-05-15 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。