SSブログ

ニュル24時間 [その他]


18051203.jpg

ニュルブルクリンク24時間レース
トヨタのGAZOO Racingが、WebサイトにおいてLIVE配信を実施しています。
ちなみにYouTubeでも観られます。

ニュルブルクリンク24時間レース(ニュルブルクリンク24じかんレース、24 Hours Nürburgring)とは、ドイツのニュルブルクリンクで毎年開催される、ADAC主催の耐久レースのこと。24時間でどれだけ長い距離を走れるかを競う。毎年5月から6月の初夏に開催される。日本では「ニュル24時間レース」や「ニュル24耐」といった略称で知られている。
Wikipedia(ニュルブルクリンク24時間レース)

日本車では、レクサスとスバル出場しています。
しかし、序盤から長いピットインを強いられ、現在はコースへ復帰し追い上げています。

実際のところ、出場しているクルマのカテゴリーなど、ほとんど知りません。
しかし、一度観てしまうと止められません。
いろんなクルマが走っていて、面白いんです。


本日のローラー台

18051201.jpg

18051202.jpg

本日のローラー時間:50分
5月度のローラー時間:350分
2018年度ローラー総時間:4130分


スポンサーリンク


nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 2

ranran

YouTubeってLive配信あるんですね!
ソコカイ!
スバルのを観ました 解説ないと解りにくいなと思ったら チャットなんてのもある!これは何だ?と思うと同じ思いの人が投稿するわ 直ぐ回答あるわで こりゃ面白いですね
ガチバトルのレース自体も 勿論面白いです!
by ranran (2018-05-13 06:46) 

tsun

ranranさん
私が観ていた時はJスポーツの解説がありましたが、今は映像だけですね。夜中は寝ているんでしょうか(笑)
夜明けなので、また解説も始まるかと。
確かにチャット見ていても面白いですよね。
by tsun (2018-05-13 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。