SSブログ

乗鞍岳畳平 [自転車関係]


18060701.jpg

昨夜のローラー台がつらくて、今日はローラー台まで休んでしまいました(汗)

土曜日の乗鞍ヒルクライムに向けて、山用スプロケットの付くホイールに変更。
しかし、天候がよく分からない感じです。
午前中は荒れて、午後から回復傾向。
どちらにしても、素晴らしい景色は望めないでしょうね。

18060702.jpg


スポンサーリンク


タグ:自転車
nice!(79)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 8

如月大翔

友人が富士ヒルクライムに、、、幾度か参戦しています
自分も誘われた事がありますが、、、爆お断りしました
by 如月大翔 (2018-06-08 10:41) 

nikki

この週末から週明けにかけて天候が怪しいです。
災害にならなければいいけど。
by nikki (2018-06-08 12:45) 

tsun

如月大翔さん
そうですよね、普通は(笑)
でも、なぜかまた行きたくなるんですよ。
by tsun (2018-06-08 16:30) 

tsun

nikkiさん
台風も北上してくるみたいですね。
ホント、災害にならなければいいですね。
by tsun (2018-06-08 16:35) 

ranran

うちもこの天候で南紀白浜行きます(笑)
プライベートランならば 梅雨明けは?
でも明けたら明けたで 猛暑かな
走りに限れば 最適かもですね

怪我なく楽しんできて下さい!

by ranran (2018-06-08 16:49) 

ロートレー

週末は、全国的に天気が崩れるようですね
札幌も昨日からの雨で急激に気温が下がってきましたよ^^
by ロートレー (2018-06-09 07:33) 

tsun

ranranさん
南紀白浜は遠いですね。
311号線を使われたのでしょうか。
天候が回復して、3年前の8月に行った時より気温が高かった気がします。
by tsun (2018-06-11 10:21) 

tsun

ロートレーさん
自分一人なら金曜日夜の雷雨で中止でした。
当地はよい天候に恵まれました。
by tsun (2018-06-11 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。