SSブログ

一心不乱 [ねこ]



音が出ます

一心不乱にチュパチュパするリン。
基本的に、私か二男にします。
と言うか、私か二男しかさせてくれないので、リンもよく知っているんです。

本日のローラー台

18061801.jpg

18061802.jpg

本日ののローラー時間:50分
6月度のローラー時間:400分
2018年度ローラー総時間:4781分


スポンサーリンク


nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 16

zombiekong

可愛いですね~。うちのゴンゴンは自分の肉球を、ガンちゃんは私の親指の付け根をチュバします。どちらもオヤジなので別に可愛くはありません。
by zombiekong (2018-06-19 01:45) 

ニッキー

こうやって甘えてくれて可愛いですねぇ♪( ´▽`)
うちはかみさんにだけスリスリ・ナメナメします^^
私が手や顔を近づけると去っていきます(ー ー;)
by ニッキー (2018-06-19 08:17) 

如月大翔

チャムチュール塗ってます???
by 如月大翔 (2018-06-19 10:25) 

リュカ

あーーーなんて可愛いの。
何度も観ちゃいます。
肌でちゅぱちゅぱしてくれるなんて羨ましすぎーー!(笑)
by リュカ (2018-06-19 10:58) 

kiki

可愛いですね〜
by kiki (2018-06-19 13:03) 

mayu

おお~ モミモミまでしてますね。
すっかり赤ちゃん返り、
甘えてますね~(*´▽`*)
by mayu (2018-06-19 14:59) 

ranran

甘えられるとタマランっすね♪
by ranran (2018-06-19 20:40) 

ゆきち

リンちゃん、目いっぱい赤ちゃん気分で甘えてますね(*^▽^*)
可愛いな~♪
ウチのは猫ベッドのフチをふみふみはよくやりますが、ちゅぱちゅぱはやりません・・・。
by ゆきち (2018-06-19 23:32) 

tsun

zombiekongさん
チュパチュパさせて、という感じで膝の上に乗ってきます。
見た目は同じでも、オヤジと聞くだけで・・・(笑)
by tsun (2018-06-20 09:23) 

tsun

ニッキーさん
来てくれて嬉しいのも最初だけ・・・。
これがあまりにも長いと、強制退場させることも(汗)
by tsun (2018-06-20 09:40) 

tsun

如月大翔さん
断言します、インチキはしていません。
by tsun (2018-06-20 09:41) 

tsun

リュカさん
でも、唾液まみれになりますよ(笑)
リンの鼻の頭も濡れて黒くなってます。
by tsun (2018-06-20 09:43) 

tsun

kikiさん
でも、リンも中年のおばさんです。
by tsun (2018-06-20 09:45) 

tsun

mayuさん
リンはいつもこのスタイルです。
チュパチュパ+もみもみのダブルセットです。
by tsun (2018-06-20 09:46) 

tsun

ranranさん
やっていい?、と見上げるんですよ。
カモーンです。
by tsun (2018-06-20 09:47) 

tsun

ゆきちさん
ハナは、もみもみもチュパチュパもまったくやらないんです。
でも、おしりポンポンはせがまれますよ(笑)
by tsun (2018-06-20 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。