SSブログ

平成30年6月度総括 [日常]


18063001.jpg

子供たちの従兄弟(小1)を朝から夕方まで預かりました。
可愛そうなのが猫達。
もう2階に缶詰で、私が見に行くと顔を出しますが、決して降りてきません。
従兄弟が帰ると、居なくなったのが分かるのか、すぐに降りて来ました。

本日のローラー台

18063002.jpg

18063003.jpg

本日のローラー時間:60分
6月度のローラー時間:810分
2018年度ローラー総時間:5191分


今月のローラー時間の総括です。

総時間:5,191分
6月時間:810分

  6月01日 50分
  6月03日 50分
  6月04日 50分
  6月06日 50分
  6月12日 50分
  6月13日 50分
  6月15日 50分
  6月18日 50分
  6月19日 50分
  6月20日 50分
  6月23日 50分
  6月24日 50分
  6月25日 50分
  6月27日 50分
  6月28日 50分
  6月30日 60分

本年度の目標は・・・
ローラー台:1000分×12か月=12000分
ローラー台目標達成率:43.2%(標準ペース:50.0%)


スポンサーリンク


nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 10

zombiekong

猫は家族以外の子供が苦手です。走り回ったりいきなり触ったりしますからね。反対にゆったりしてるお年寄りは好きですね。
by zombiekong (2018-07-01 00:41) 

ニッキー

小1くらいのお子様はパワフルですからねぇ(⌒-⌒; )
ニャンズも被害に遭う前に日なんですね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-01 08:48) 

mayu

猫は子供が嫌い、
これ、共通みたいですね(*´ω`*)
by mayu (2018-07-01 14:33) 

旅爺さん

ニャンコ達も見慣れない人が来ると警戒しちゃうんですね。
ネズミが出ても逃げそうですね。
by 旅爺さん (2018-07-01 17:24) 

tsun

zombiekongさん
家族以外はダメな気がします。
インターフォンで2階に駆け上がっていきますから。
それも2匹とも(笑)
by tsun (2018-07-01 17:25) 

tsun

ニッキーさん
そうなんです、猫が気になって気になって。
でも、2階に1人で行くのが怖いようで(笑)
by tsun (2018-07-01 17:27) 

tsun

mayuさん
うちの子供達が小さい頃は、リンも鬱陶しそうでした(笑)
by tsun (2018-07-01 17:30) 

tsun

旅爺さんさん
猫と言えども、ちゃんと家族を認識してくれているんですよね。
ヘルメットにサングラスでも、怖がりません。
by tsun (2018-07-01 17:31) 

ranran

目がテンで洋犬と秋田犬の習性やってまして、猫の習性にもなるなるでした
それにしても二匹仲良くって所が 受け入れきった感あって良いですね
by ranran (2018-07-01 20:13) 

tsun

ranranさん
それでもまだ舐め合うまではいってません。
お尻のニオイはよく嗅ぎ合っていますが・・・。
by tsun (2018-07-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。