SSブログ

おもちゃじゃないよ [ねこ]


180713.jpg

3つあるトイレを、すべてハナに取られたリン。
リンは、ペットシートでやってます。
今日が初めての、とんでもない出来事がありました。

朝起きて1階に下りると、猫のウンチがいろんな所に転がっていました。
トイレの中のウンチが転がったとは思えません。
となると、ペットシートのリンのウンチ・・・。

ところでハナ、リンがしたウンチの臭いを嗅いでは、自分がしたのでもないのにペットシートで砂かけポーズ。
そんな光景は幾度となく見ています。
リンのウンチを転がした犯人はハナ、リンのウンチに興味しんしん。
リンのウンチをおもちゃにして転がしたと推測します。

そう言えばハナ、今日の朝、布団の上に乗っていたな・・・(汗)


スポンサーリンク


タグ:リン ハナ
nice!(59)  コメント(14) 

nice! 59

コメント 14

zombiekong

おやおや。新たな問題発生ですねー。もうしないといいけど。
by zombiekong (2018-07-14 02:35) 

えりっしお

う~~わっ!!きったなっ!
ちょっと こっち来んでよ!
近寄らんでよねっ!!

(笑)

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
by えりっしお (2018-07-14 09:11) 

ニッキー

シートの上のうんPは臭っちゃいますからねぇ(⌒-⌒; )
リンちゃんとしては埋めようとしたとかw
by ニッキー (2018-07-14 12:01) 

ゆきち

リンちゃん用のトイレを何とか確保したいところですね・・・。
ペットシーツだと臭いますから遠ざけようとするかもしれません。
リンちゃん結構ストレスになっているのではと心配です。
by ゆきち (2018-07-14 12:52) 

nikki

布団の上は困るな。
by nikki (2018-07-14 13:34) 

kiki

ハナちゃんやりますね。
リンちゃん被害にあってかわいそうです。
by kiki (2018-07-14 15:20) 

mayu

きれいにしようと思ったんでしょうかね~( ;∀;)
by mayu (2018-07-14 15:53) 

tsun

zombiekongさん
今のところ、これ一回かぎりです。
コロコロうんちで良かったです(笑)
by tsun (2018-07-15 16:19) 

tsun

えりっしおさん
いやー、踏んづけなくてよかったです。
でも、転がっていたのがどうも少ないので、どこかに入り込んでいるかも・・・。
by tsun (2018-07-15 16:21) 

tsun

ニッキーさん
もちろんリンも埋める仕草はしているんですが、ハナが後から来て同じようにしているんです。
そして遊びだしているような感じです。
by tsun (2018-07-15 16:24) 

tsun

ゆきちさん
トイレを、どんなにキレイに洗ってもダメなんですよね。
仕方なく2か所にシートトイレを設置しています。
また、不思議なことにハナはこのシートでは絶対に用を足しません。
by tsun (2018-07-15 16:28) 

tsun

nikkiさん
知らぬが仏なんですが、知ってしまいました(汗)
by tsun (2018-07-15 16:29) 

tsun

kikiさん
コロコロうんちなので、よく転がったのだと思います(笑)
by tsun (2018-07-15 16:30) 

tsun

mayuさん
いや、やっぱり「おもちゃ」だったのだと思います(笑)
by tsun (2018-07-15 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。