SSブログ

NoTubesのリムテープ [自転車関係]


18071401.jpg

チューブレスレディ用リムの必需品、貼り付けるリムテープ。
私はNoTubesのリムテープを使っています。
さて、半年経ったこのリムテープ。

ロードの空気圧に耐えられない感じです。
これも新しく巻き直したほうが良さそうです。

う~ん、もうちょっと耐久性が良いリムテープはないのかな・・・。
調べるとGIANTのチューブレス用リムテープがロード用のようです。
また、ベロプラグなる商品もありました。
18071404.jpg
これを付けて、リムテープを巻けば完璧そうです。
NoTubesのテープがもう一回分あるので、次までの宿題です。

NoTubes YELLOW RIM TAPE 21mm幅/10Yd(約9.14m)(AS0030)

NoTubes YELLOW RIM TAPE 21mm幅/10Yd(約9.14m)(AS0030)

  • 出版社/メーカー: NoTubes
  • メディア: その他



本日のローラー台

18071402.jpg

18071403.jpg

本日のローラー時間:50分
7月度のローラー時間:400分
2018年度ローラー総時間:5591分


スポンサーリンク


nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 08:34) 

nikki

いろいろとこだわりがありますね。

CBC会館60年くらいですね。
再開発計画はあるようですがまだ時期未定。

by nikki (2018-07-15 22:14) 

tsun

YUTAじいさん
こちらこそ、ありがとうございました。
by tsun (2018-07-15 23:48) 

tsun

nikkiさん
そのくらいの年数だと、建て替えか補強かで迷うところなんでしょうね。
by tsun (2018-07-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。