SSブログ

実は大人しい? [ねこ]


180715.jpg
恥ずかしい状態の家の中ですが、猫のいるうちはそのままです

本日のリン(笑)

今は大人しいリン。
でも、思い出してみると1,2歳の時は、ハナなんかよりよほど横着でした。
網戸はボロボロにするし、障子はビリビリ。
壁紙にカーテン、いろいろやってくれました。

そう考えると、ガチャガチャに思えるハナですが、実は大人しい?
何かをダメにしたことがないんですよね。


スポンサーリンク


タグ:ハナ リン
nice!(54)  コメント(14) 

nice! 54

コメント 14

ニッキー

網戸もカーテンも障子も子猫にとっては
たまらない遊び道具ですもんねぇ(⌒-⌒; )
うちは網戸でスパイダーマンごっこ、
カーテンでクライミングにターザンごっこw
ある程度大きくなるまでは取り替えは無理でしたw
by ニッキー (2018-07-16 09:23) 

クッキー

猫さん在住のお家は何処も同じようですねヽ(^o^)丿
by クッキー (2018-07-16 10:37) 

ゆきち

え~?リンちゃん、落ち着いちゃうにはまだまだ早いですよ^^;
まあウチのはとにかく電源ケーブルを噛み切るので困りました。今でも保護テープでぐるぐる巻きのままです。
by ゆきち (2018-07-16 14:04) 

palpal

うちのナノも子猫の頃はやんちゃでした。障子の3分の2をナノが破り、残りの3分の1を1年後に来たきなこが破りました。今、障子は枠だけです(^_^;)
by palpal (2018-07-16 16:13) 

リュカ

え!リンちゃん、そんなにお転婆さんだったのですね!(笑)
イメージないない!!!ww
by リュカ (2018-07-16 19:16) 

らしゅえいむ

いい写真ですね。
おもわず
吹いちゃいました。おちゃめちゃん(^^♪
by らしゅえいむ (2018-07-16 19:28) 

ranran

今は大人しいリンちゃんがお手本だからって気もしますが、もう壊す箇所がないってのもあったりして、、
今もリンちゃんがおてんばさんだったら 二匹でエライ事になってるかな
それ以前に リンちゃんで手一杯で多頭飼いにはならなかったかなww
by ranran (2018-07-16 20:45) 

tsun

ニッキーさん
カーテンは替え、網戸はペット用の破れないものに変更しました。
でも、障子と壁紙はそのままです。
by tsun (2018-07-17 09:30) 

tsun

クッキーさん
多分、そうなんでしょうね(笑)
特に子猫がやらかします。
by tsun (2018-07-17 09:31) 

tsun

ゆきちさん
そう言えば、ハナはケーブル噛みします。
あまり太いのはやらなくて、イヤホンを10個くらいやられています。
by tsun (2018-07-17 09:33) 

tsun

palpalさん
今では想像もつかないくらい、リンは活発でした。
カーテンに飛び移ってカーテンレールを歩いたり、網戸を器用に開けて脱走したり(これでストッパー付けました)。
ドア開けもやったりしますが、その点ハナはなにもできません。
by tsun (2018-07-17 09:37) 

tsun

リュカさん
そう、お転婆さんでした(笑)
脱走名人で、クラッシャーでした。
by tsun (2018-07-17 09:38) 

tsun

らしゅえいむさん
どうしてそこに居たのか・・・
多分、ちょっと涼しかったから?
by tsun (2018-07-17 09:39) 

tsun

ranranさん
リンがそのままだったら、ハナはもらっていなかったでしょうね。
すっかりリンの暴れん坊ぶりを忘れていたので、子猫をもらってしまいました。
by tsun (2018-07-17 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。