SSブログ

TIME I-Clic Fibreflex [メンテナンス]


18080701.jpg
TIME I-Clic Fibreflex

今日はクーラーの効きが良いですね。
メンテナンスと言うよりは、清掃と注油のTIMEのペダル。
しかし、全然きれいになりませんでした。
キズも目立つし、次の購入品はペダルですね。

18080702.jpg

18080703.jpg

このTIMEのI-Clic、クリートが削れてヘタってくると、クリートのステップイン時にグニャッという感じになり、パチンと上手く入りません。
ですので、何回もステップインすることになります。
クリートに関しては素材が柔らかく、すぐに削れ耐久性が悪いです。
全黒色の新タイプのクリートは若干良くなっていますが、あくまで「若干」です。


本日のローラー台

18080704.jpg

18080705.jpg

本日のローラー時間:50分
8月度のローラー時間:300分
2018年度ローラー総時間:6271分


スポンサーリンク


nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 4

ranran

知らない(気付かない)方が良い事は沢山あります
そんな私には 忘れるという強い味方がいます!
tsunさんにも ご紹介しますよww
あと5年待てば漏れなくお友達になれます
by ranran (2018-08-08 16:18) 

nikki

細かい部品がありますね。
by nikki (2018-08-08 21:03) 

tsun

ranranさん
こんなに小汚いとは思いませんでした。
多分、10年くらい使っていると思うので買い替えたいです。
次はどこのペダルにしようか、楽しい悩みです。

もうお友達になってますよ(汗)
by tsun (2018-08-09 00:01) 

tsun

nikkiさん
一見何か分からないかもしれませんが、ペダルなんです。
靴に付けたクリートで、このペダルに合体させます。
by tsun (2018-08-09 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。