SSブログ

肌寒い [日常]


18091201.jpg

帰宅時、会社から外に出ると涼しいというか肌寒い感じ。
ずっとこんな気温が続くとは思いませんが、それでも確実に「夏」は終わりましたね。
会社のクールビズ期間は10月末まで。
今日なんて、ちょっと上着が欲しいくらいでした。

今日の名古屋の最高気温は23度でした。
10月の平均最高気温がこれくらいの温度だそうです。
ちなみに9月の平均最高気温は28度ということです。


本日のローラー台

18091202.jpg

18091203.jpg

本日のローラー時間:50分
9月度のローラー時間:400分
2018年度ローラー総時間:7521分


スポンサーリンク


nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 10

リュカ

そういえば、さすがに蝉の声もなくなりました!
by リュカ (2018-09-13 10:35) 

tsun

リュカさん
ホントですね、いつの間にかって感じですね。
近頃、蚊が増えた気がします。
by tsun (2018-09-13 15:35) 

匪石

写真は運河ですよね?
エラく真っ暗ですねぇ。
by 匪石 (2018-09-13 20:15) 

nikki

涼しくなってきました。クールビズの期間長いですね。
by nikki (2018-09-13 21:30) 

Loby

こちらは日増しに日が長くなってきています。
先月辺りまでは、朝6時はまだ薄暗かったのですが、
今月に入るとっもう結構明るくなっています。
こちらの冬はもう終わってしまったようです。

by Loby (2018-09-13 23:08) 

tsun

匪石さん
スギのある橋ですが、この日は水面が暗く感じました。
でも、カメラの写りもあると思います。
by tsun (2018-09-14 09:36) 

tsun

nikkiさん
以前、10月がとても暑い年があり、それ以来延びました。
by tsun (2018-09-14 09:37) 

tsun

Lobyさん
最近は、夏が暑く冬が寒い・・・。
そんな両極端な気候になりつつある日本です。
by tsun (2018-09-14 09:39) 

ゆきち

涼しいを通り越して寒いですね^^;
あんなに暑かった8月が嘘のようです・・・。

by ゆきち (2018-09-14 21:35) 

tsun

ゆきちさん
ホントですよね。
一か月前のあの酷暑はなんだったのか、と思えます。
by tsun (2018-09-15 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。