SSブログ

デミオにバックカメラ(2) [その他]


18092403.jpg

デミオにバックカメラの取り付け。
午前11時頃より始め、休憩したりホームセンターへ買い出し行ったりしながら、蚊と闘いながら汗だくで作業。
熱中し過ぎて、楽しみにしていたボクシング中継を見逃してしまいました。
バックカメラの方は・・・
なかなか上手くいきませんね。

WBO世界フライ級タイトルマッチ(木村翔 - 田中恒成)
YouYubeで視聴しましたが、クリンチのほとんどない素晴らしい試合でした。
12ラウンドが終わり、両者抱き合って健闘を称えあっていたのを見て、目頭が熱くなりました。


本日のローラー台

18092401.jpg

18092402.jpg

本日のローラー時間:50分
9月度のローラー時間:850分
2018年度ローラー総時間:7971分


スポンサーリンク


nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

nikki

バックカメラ取り付けに時間がかかったのですね。

CBCボクシング中継した甲斐がありました。
いい試合を見れてよかった。

bloggerのvaster2なにか気に入らなかったのですか。
by nikki (2018-09-25 18:57) 

ロートレー

バックカメラとフロントカメラをスイッチで切りかえれるように取り付けたのですが、最近はさっぱり使用しなくなりました。
私のは画面が小さくて見難いのです。
by ロートレー (2018-09-25 20:59) 

ranran

珍しくデミオいじってるニャあ~
って気にしてる感じが良いですねぇ

さてさて()内はいつくまでナンバリングされるのか 私的には気になるニャあ~
by ranran (2018-09-25 21:38) 

tsun

nikkiさん
いい試合でしたよね。
vaster2は、私の場合なんだったか不具合があり、数か月使ってシンプルテーマを使い、レスポンシブルのテーマが追加されてからはそちらを使うようにしました。
by tsun (2018-09-25 23:34) 

tsun

ロートレーさん
今まで15年間も無かったのでどちらでもいいのですが、どちらかというと1000円カメラの実力を試してみたい気持ちでした。
by tsun (2018-09-25 23:37) 

tsun

ranranさん
昨日は一気に完成まで漕ぎ着けるのかと思いましたが、電源の供給のところで作業が止まってしまいました。
多分、5・・・かな(笑)
by tsun (2018-09-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。