SSブログ

三川ライド [ROAD]


18100801.jpg
真ん中左に伊吹山

三連休の一日ぐらいは走らないと、マズいでしょう。
ということで、頑張って起きて走ってきました。
やはり、このサドル・FIZIK ALIANTE R1、いいかも。
上手く書けませんが、なんかシックリ来ます。

多分、これなんでしょうね。
アリアンテは前述のアリオネと異なり、座面がウェーブ状になってるのが特徴です。これは脊椎の柔軟性が低いために骨盤が立たず、倒れてしまうところにウェーブ状の座面がちょうどフィットするようになっている構造です。これにより骨盤が安定します。



18100802.jpg
定点撮影、絶好のサイクリング日和でした。

18100803.jpg
右に揖斐川、左に養老山系。

18100804.jpg
これ、どっちかな・・・。揖斐川、長良川・・・。

18100805.jpg
見えるのは東海大橋。木曽川と長良川に架かります。
以前は有料でしたが、昭和62年に無料となりました。

18100806.jpg

休憩はほとんどしていませんが、信号待ち等で40分近く停止しているんですね。


スポンサーリンク


nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 14

Loby

約5時間、約90Kmってスゴイですね!
でも、tsunさんにとっては、これくらい朝飯前!でしょうね^^b


by Loby (2018-10-09 00:19) 

kiki

自転車に快適な季節がやってきましたね。
by kiki (2018-10-09 07:41) 

旅爺さん

一瞬脱走犯と同じ白い自転車!”が頭に浮かんじゃいました、ゴメン
景色を楽しみながらの旅は良いですね。約90㌔も走ってお尻痛くならないですか?。
by 旅爺さん (2018-10-09 12:45) 

kame

日野正平さんも乗る様なバイクなんだけどなぁ。
分からない人には分からない所だから仕方が無いのでしょうか。
1DXを買う様な感覚で自転車を買うと言えばイイんですかね。(笑)
自分はカメラには出せるけど、流石にバイクには・・・(爆汗;
返コメしましたので覗きに来てくださいね。^^

by kame (2018-10-09 14:01) 

manohiro

Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

三連休なら、走らないと落ち着きませんなあ。

揖斐川ライドは楽しそうですなあ。

今後も訪問させていただきます。
応援、完了しました。
よろしくお願い致します。
by manohiro (2018-10-09 15:57) 

nikki

サイクリング日和ですね。
by nikki (2018-10-09 19:51) 

tsun

Lobyさん
いやぁ~、年々きつくなってきました。
もうそれくらいが限度になってきました。
by tsun (2018-10-10 10:27) 

tsun

kikiさん
でも、快適な期間は短いんですよね。
by tsun (2018-10-10 10:28) 

tsun

旅爺さんさん
お尻は大丈夫ですが、首(肩)に痛みが出てきます。
首の筋肉が弱いんでしょうね。
by tsun (2018-10-10 10:57) 

tsun

kameさん
いえいえ、そんな高級カメラと比べられても・・・。
初めて「こころ旅」を観た時は、「おおっ、一緒だ」と思いました(笑)
by tsun (2018-10-10 11:00) 

tsun

manohiroさん
コメント、ありがとうございます。
趣味が同じ感じですね。
11月になったら、ビワイチに行くつもりです。
これからも、よろしくお願いします。
by tsun (2018-10-10 11:02) 

tsun

nikkiさん
ホントいい天気で、かなり日焼けしました。
by tsun (2018-10-10 11:03) 

kameII

この地図の名古屋市の位置、もしかしたら自分の住まいとそんなに離れていないかも知れません。(汗;
最寄り地下鉄駅は『岩塚』です。
バスで言うと『栄24』です。

by kameII (2018-10-10 14:07) 

tsun

kameIIさん
以前、焼きとんかつの店オゼキの話題を書いた時に、その辺りにお住まいになっているとコメントをいただいた覚えがあります。
近くと言えば近くですが、私は松葉公園近くです。
by tsun (2018-10-10 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。