SSブログ

プジョーのミニベロ [自転車関係]


18101403.jpg

PEUGEOT(プジョー)のCOM20 Merleという、クロモリフレームの小径車。
これのフレームのみが、ヤフオクに出品されていました。
この薄いグリーンがなかなかいい感じ。
一つの懸念は、フレームがちょっと小さいこと。

自分で出せる金額をバーン!と入札して、本日が期限でした。
30分前まではずっと私が最高入札者。
しかし、やはりフレームの小ささが気になり、早く他の人が抜かしてくれないかな。
そんなことを考え始めていると、残り15分くらいであっという間に私の金額の倍以上に。
結局はかなり高めの値段で落札されていました。
ちょっとホッとし、ちょっと残念な気持ち。
まだまだ、私の小径車探しは続きそうです。


本日のローラー台

18101401.jpg

18101402.jpg

本日のローラー時間:50分
10月度のローラー時間:450分
2018年度ローラー総時間:8621分


スポンサーリンク


nice!(53)  コメント(4) 

nice! 53

コメント 4

kame

何か小さいですね。
このフレーム系で言うとGIOSが気になってます。


by kame (2018-10-15 00:02) 

如月大翔

ミニベロはカスタムが楽しいです、、、
by 如月大翔 (2018-10-15 10:13) 

tsun

kameさん
シートチューブ長が43cmなので、ステム高もかなり上げないと、かなり前のめりになりそうでした。
GIOSのクロモリもいいですよね。
by tsun (2018-10-15 23:53) 

tsun

如月大翔さん
そうですね、あれこれパーツを考えるだけでも楽しそうです。
by tsun (2018-10-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。