SSブログ

分かっていましたが・・・ [トレッキング]


18111101.jpg

筋肉痛で階段を下りる時に痛みますが、自転車漕ぎでは全く痛みません。
よく言われているように、歩き(登山)と自転車では使う筋肉が全く違うようです。

それはさておき、新しく購入したザックのこと。
その形状から買う前から薄々分かっていたことですが、やはり思った通りでした。
それは、サイドポケットに入れたウォーターボトルのこと。
ザックを背負ったままでは取ることができず、ザックを下ろさないと水が飲めません。
このザックでは、ハイドレーションパックかチューブを使うしかないようです。

本日のローラー台

18111102.jpg

18111103.jpg

本日のローラー時間:50分
11月度のローラー時間:300分
2018年度ローラー総時間:9551分


スポンサーリンク


nice!(72)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 10

ranran

今までお使いのDeuterでは 背負ったままでスイスイ取られていたので、
私と違ってtsunさんはカラダが柔らかいのだと感心していました(>o<")
by ranran (2018-11-12 08:12) 

kiki

使ってみないと分からないことは多いですね。
by kiki (2018-11-12 09:37) 

kame

駆動系の件、F・RディレーラーともTOURNEYでした。
ただ、クランクは違うので交換必須ですね。

by kame (2018-11-12 16:18) 

tsun

ranranさん
ドイターもちょいと無理して取ってました。
それでも、ドイターは取れたんですが、これはまったく取れませんでした。
by tsun (2018-11-12 19:02) 

tsun

kikiさん
ネットで買うことの宿命でしょうか(笑)
by tsun (2018-11-12 19:03) 

tsun

kameさん
費用と相談になりますが、いろいろと楽しそうですね。
by tsun (2018-11-12 19:09) 

kame

BBやらハブやら検討しようと思ったらキリが無さそうです。(笑)
結論的に、残ったのはフレームだけだった・・・なんて事になりそうな気もします。(爆

by kame (2018-11-12 19:31) 

tsun

kameさん
最終的にはその可能性が・・・(笑)
そう考えると、フレームオンリーかなと考えてしまいますよ。
by tsun (2018-11-13 09:17) 

旅爺さん

イワヒバの件有り難う、確かにイワヒバが正解なんですね。
でも当地では昔から皆さんは岩松と呼んでます、方言かな?。
ボトルポケットを前に移すとか良いアイデアは見つかりませんか?
by 旅爺さん (2018-11-13 10:24) 

tsun

旅爺さんさん
「岩松」と書いて「イワヒバ」と読むのだと思っていましたが、「岩松」は別名なんですね。
by tsun (2018-11-13 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。