SSブログ

木枯らしに抱かれて [日常]


18111901.jpg

朝はそう感じませんでしたが、帰りはコートが欲しいくらい。
風の冷たさに身を屈め、足早に家を目指しました。
明日からは上に羽織るものが必要かな。
そんな日は、やはりこの歌が脳内リフレイン。



でも、歌詞がうろ覚えなので、分からなところは「ラララ」で代用です。


本日のローラー台

18111902.jpg

18111903.jpg

本日のローラー時間:50分
11月度のローラー時間:550分
2018年度ローラー総時間:9801分


スポンサーリンク


nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 6

リュカ

はい。わたしも脳内リフレイン決定です。
この歌大好き~~~
by リュカ (2018-11-20 10:33) 

ranran

泣かないで恋心よ 以外は ラララです
by ranran (2018-11-20 10:50) 

旅爺さん

最近の散歩は日向から日陰に入ると寒いです。
小泉今日子さんはまだ若い頃のようですね。
by 旅爺さん (2018-11-20 12:05) 

tsun

リュカさん
さあ、ご一緒に!
せーつなーい片想い あたは気付かーなーいー
by tsun (2018-11-20 18:54) 

tsun

ranranさん
さあ、ご一緒に!
泣かなーい―で こーい心よー ララララーラーラーラララー
by tsun (2018-11-20 18:58) 

tsun

旅爺さんさん
こちらも、なにかいきなり寒くなった感じです。
でもこの頃とは、やはり違いますよね。
by tsun (2018-11-20 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。