SSブログ

ヤフオク、上手くいきません [自転車関係]


18111603.jpg

ミニベロ探し。
今日は、ヤフオクでウォッチに入れた3台の自転車が締め切りでした。
3台あると下手に入札できない(ひょっとして3台とも落札してしまうので)ので、一台に絞って自分で納得できる金額でその時点での最高入札額で入札。
しかし、ローラー台終了後に確認すると、私の入札額より1万円ほど高い金額で落札されていました。
そしてあきらめた他2台のうち1台が、私を悔しがらせる金額で落札されていました。
ち、チクショー!


本日のローラー台

18121301.jpg

18121302.jpg

本日のローラー時間:60分
12月度のローラー時間:510分
2018年度ローラー総時間:10611分


スポンサーリンク


nice!(61)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 22

kame

そこがオクの深い所かも知れませんね。
自分が思った金額よりレベルを2つくらい上げて落とせる様な感覚です。
人気車種なら余計にそうかも知れません。
平均落札価格を調べておくと少しは違うかも知れませんね。

by kame (2018-12-14 02:46) 

えりっしお

私が申すまでもありませんが、
「人生全て塞翁が馬」なのでは?
なので、今回縁がなかったという事は...。
by えりっしお (2018-12-14 06:48) 

ニッキー

残念(⌒-⌒; )
きっと次回、もっと良いのが安くGET出来ますよ=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-14 07:44) 

kiki

悔しがらされた金額、夢にも出てきそうでしょう(笑)
次を狙っていきましょう。
by kiki (2018-12-14 10:27) 

ranran

それだけ目利きが効くって事ですヨ
そういえば あのお店も目利きの銀次!
今日から目利きのtsunさん で、
ok(o^-')b !
by ranran (2018-12-14 12:10) 

adam12

ミニベロの魅力って??
by adam12 (2018-12-14 15:42) 

palpal

私も一度ヤフオクで落札出来ず苦い思いをしたのですが、2日後くらいに落札しそこなったのと同じものがより好条件で出ていました。こちらはゲットできました!きっといいのが巡ってきますよ!(^^)!
by palpal (2018-12-14 16:00) 

旅爺さん

爺の1万円の自転車と違って流石に高そうですね。
by 旅爺さん (2018-12-14 16:29) 

リュカ

むずかしいですねー^^;
すっかりオークションはしなくなって10年くらい。
もし欲しいものがあっても
オタオタしちゃいそうです(笑)
by リュカ (2018-12-14 18:03) 

tsun

kameさん
それが同じ自転車で同じくらいなモノでも、全然違う値段の時があるんですよね。
やはり、ずっと張り付いてチェックしていないとダメですね。
by tsun (2018-12-14 18:51) 

tsun

えりっしおさん
そうなればと思います。
手に入れば、もう自転車をお借りしなくても済みそうです。
by tsun (2018-12-14 18:52) 

tsun

ニッキーさん
ありがとうございます。
そうなれば、ニッキーさんのお陰です。
by tsun (2018-12-14 18:54) 

tsun

kikiさん
でも、自分が入札していたら、競合してもっと値段が上がっていたかもしれませんね。
by tsun (2018-12-14 18:55) 

nikki

なかなかうまくいきませんね。高値更新がすぐわかるようにしておいては。
by nikki (2018-12-14 21:13) 

mayu

ヤフオクはむつかしいですね
人気の品は、なかなか落札できません( 一一)
by mayu (2018-12-14 21:36) 

tsun

ranranさん
そうですか、照れるなぁ。
それではそう呼んでもらってもいいですよ(笑)

by tsun (2018-12-14 23:51) 

tsun

adam12さん
ママチャリの代わりです。
うちにはママチャリがなくて不便しています。
by tsun (2018-12-14 23:52) 

tsun

palpalさん
そうなんですよね、めぐり合わせはありますよね。
今また二台ほど狙っています。
by tsun (2018-12-14 23:57) 

tsun

旅爺さんさん
今のところ送料込みで25000円しか考えていません。
by tsun (2018-12-14 23:59) 

tsun

リュカさん
私も久しぶりです。
もう予め自分の値段を入札して、あとはほったらかしです。
by tsun (2018-12-15 00:01) 

tsun

nikkiさん
一応メールは来ていますが、自分の値段以上はもう諦めです。
by tsun (2018-12-15 00:03) 

tsun

mayuさん
最後にどんどん上がっていきますよね。
あと、いいなと思っても入札が一件もない商品は不安になります。
by tsun (2018-12-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。