SSブログ

ELITE DIRETOが欲しくなった [自転車関係]


19011803.jpg

ダイレクトドライブ方式のELITE(エリート) DIRETO(ディレート)。
私が仕事中に探し出した、Zwift対応でコストパフォーマンスに優れる一台はコレでした。
DIRETOは、自動負荷調整機能,パワーメーターに双方向通信機能を備えたのダイレクト・トランスミッション式と呼ばれるローラー台です。
後輪を取り外した自転車のチェーンを、ローラー台のスプロケットに直接取り付けます。

Zwiftはもちろんのこと、ELITEの開発した「My-E-Training」というサイクリングアプリが使えます。
1年間利用できるライセンスが付属し、それ以降は年間で1200円(Zwiftは月額1500円)。
「My-E-Training」の内容は書きませんが、これでもかなり楽しんで乗れそうです。
因みに、カンパ用のフリーハブボディは別売りで、カセットスプロケットも付属しません。





でも、今のところは「買えたらいいなぁ」というところです。


本日のローラー台

19011801.jpg

19011802.jpg

本日のローラー時間:60分
1月度のローラー時間:780分
2019年度ローラー総時間:780分


スポンサーリンク


nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 5

kame

そうそう。
これでのセットが断然多いですね。
購買に合わせて負荷が掛かるやつ。
そのうち自分の所でツベを貼ってみますね。

by kame (2019-01-19 02:26) 

kameII

誤植訂正。

『購買』では無く『勾配』でした。(^^ゞ

by kameII (2019-01-19 09:46) 

ranran

ツールのコースを体験!

魅力的ですけど 私ならばそもそも完走自体が絶対無理っすね(笑)
by ranran (2019-01-19 21:30) 

tsun

kameさん
値段と機能のバランスがいいんでしょうね。
お願いします。( `・∀・´)ノヨロシク
by tsun (2019-01-20 19:30) 

tsun

ranranさん
何時間もローラー台の上・・・。
全コースもあるんですかね?
by tsun (2019-01-20 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。