SSブログ

冬の自転車 [自転車関係]


19012203.jpg

今年はまだ一度も乗っていない自転車。
先週の土曜日なんかは、1月と言えども絶好の自転車日和でした。
しかし、着替えて出掛けるのが億劫なんですよね。
それで着替えなくてもいいウォーキングになってしまいます。

ただ、こうして自転車の画像を見ていると乗りたくなるんです。
しかし、いざ乗る段になると「寒いかな」、「風はあるかな」・・・。
結局、乗らないんですね。


本日のローラー台

19012201.jpg

19012202.jpg

本日のローラー時間:60分
1月度のローラー時間:960分
2019年度ローラー総時間:960分


スポンサーリンク


nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 6

ranran

おっ、初ライドかな?と思いました

トマちゃん、ずいずんと精悍になりましたね~
by ranran (2019-01-23 07:20) 

リュカ

この時期の風はこたえます(笑)
ママチャリで、たった家と会社の往復でさえ思うもの^^;
by リュカ (2019-01-23 10:00) 

kame

この間のズイフトの件、ツベに貼りにくいのばっかりだったのでリンクだけでも。
https://www.youtube.com/watch?v=qiU8rX_unKs
お暇な時に。

by kame (2019-01-23 10:42) 

tsun

ranranさん
初ライドは3月になりそうな予感・・・。
ありがとうございます、足回りが黒いと精悍に見えますね。
by tsun (2019-01-23 18:50) 

tsun

リュカさん
風は坂よりキライです。
ましてや冷たい風なんて・・・。
by tsun (2019-01-23 18:51) 

tsun

kameさん
ありがとうございます。
いや~、これはやりたくなりますね。
もう外で乗らなくてもいいかも(笑)
by tsun (2019-01-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。