SSブログ

リンの可愛いお手手 [ねこ]


19021601.jpg

お手手があまりにも可愛いかったので、このあと抱きしめてしまいました。
リンにとっては、さぞかし迷惑だったでしょう。

なぜか最近、外に出たい病のリン。
家族が動くと、玄関まで一目散。
人が玄関の方へ行かないと、トボトボ戻って来ます。


本日のローラー台

19021602.jpg

19021603.jpg

本日のローラー時間:60分
2月度のローラー時間:600分
2019年度ローラー総時間:1,920分


スポンサーリンク


nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 20

zombiekong

可愛いからお外に出たらさらわれちゃうよー。
by zombiekong (2019-02-16 01:13) 

ranran

そうです!前足と称すのは間違い、
手でもありません!お手手です(^^)

そうそう、オートチャージ機能が無ければ電子マネーは使ってなかったですね
でも これは悪魔でした(笑)
そうこうするうちバーコード決済へと一気に様変わりでしょうね
by ranran (2019-02-16 03:14) 

ニッキー

リンちゃんの手をにぎにぎしたいです(≧∇≦)
外は危険がいっぱいなので、
リンちゃん出たらダメですよ(_ _)
by ニッキー (2019-02-16 11:05) 

kiki

お久しぶりのリンちゃん、
お外は怖いぞぅ(笑)

by kiki (2019-02-16 21:12) 

tsun

zombiekongさん
出たがるくせに、出してやるとへっぴり腰です。
by tsun (2019-02-16 22:39) 

tsun

ranranさん
オートチェンジャーなんてあるんですね。マナカもできるんでしょうか。銀行口座とか設定が必要ですよね。
by tsun (2019-02-16 22:50) 

tsun

ニッキーさん
リンならニッキーさんにも気持ちよく触らせてくれますよ。
by tsun (2019-02-16 22:52) 

tsun

kikiさん
一歳頃に一週間家出して怖い思いしたと思うんですが、忘れたみたいです。
by tsun (2019-02-16 22:55) 

みうさぎ

おはよーございます!
可愛いお手手
by みうさぎ (2019-02-17 08:41) 

mayu

お手手を見ると、ニギッとしたくなりますね(*´ω`*)
by mayu (2019-02-17 11:38) 

ranran

manaca機能付きのクレジットカードがありますよ
イオカードはWAON不足していてもレジ決済中に自動的にチャージしてくれるので とてもスマートです
スマホアプリでEdyやnanacoでも設定できますが あれもこれもでは恐すぎて Edyだけに設定してます(笑)
by ranran (2019-02-17 16:24) 

Loby

うちでは白ネコが家内にとても懐いていて、
行くところ、行くところついて行きます。
近所のスーパーにもおトイレにも^^;

by Loby (2019-02-17 20:43) 

nikki

私の父が猫を抱いて外に散歩に出てます。

マナカのオートチャージカードのページ。
名古屋駅に行くと申し込みカウンターを見かけます。
https://www.wellow.jp/
by nikki (2019-02-18 00:17) 

tsun

みうさぎさん
でしょうー(笑)
by tsun (2019-02-18 10:43) 

tsun

mayuさん
嫌がるんですけどね(笑)
by tsun (2019-02-18 10:44) 

リュカ

リンちゃんは、ほんっと可愛い^^
ちゅっちゅしたくなります。嫌がられるだろうけど(笑)
by リュカ (2019-02-18 10:50) 

tsun

ranranさん
可能かどうかは分かりませんが、今あるカードを変更できれば一番ですね。
ranranさんのことを思うと、自分のかなり遅れていますね・・・。
by tsun (2019-02-18 10:51) 

tsun

Lobyさん
スーパーにもですか!
トイレにはよく入って来ますよ(笑)
by tsun (2019-02-18 10:53) 

tsun

nikkiさん
情報、ありがとうございます。
クレジットカードの切り替えが可能だといいのですが・・・。
by tsun (2019-02-18 10:58) 

tsun

リュカさん
私も嫌がれながら、ちゅっちゅうはよくしています(笑)
by tsun (2019-02-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。