SSブログ

ALL or NOTHING~ニュージーランド オールブラックスの変革~ [その他]


19031103.jpg

Amazon Prime Originalの『オール・オア・ナッシング~ニュージーランド オールブラックスの変革~』を観ました。
『オール・オア・ナッシング~マンチェスター・シティの進化~』がとても面白かったので観たのですが、最後がなんだか尻切れトンボのようで「えっ、終わり?」というような終わり方でした。
しかし、最高峰のラグビー試合の肉弾戦は大迫力で、そのすごさに圧倒されます。
ホント、同じ人間に思えません。

世界スポーツ史上、最多勝を誇るチーム、ラグビーニュージーランド代表オールブラックス。その秘密に包まれた舞台裏と困難なシーズンに直面する彼らの姿を初めてカメラが捉えた。肉体的に過酷なラグビーにおいて、伝統と100年にわたる覇権を固守するため挑戦を続けるチームを4か月以上追った。
Amazon Prime Video


本日のローラー台

19031101.jpg

19031102.jpg

本日のローラー時間:60分
3月度のローラー時間:480分
2019年度ローラー総時間:2,860分


スポンサーリンク


nice!(63)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 2

ranran

昨日たまたまスポーツニュースで取り扱っていました
あの巨漢で 芝生を生足でスライディングして痛くねぇの?って思いましたが タックルは その比ではないですよねぇ
by ranran (2019-03-12 14:30) 

tsun

ranranさん
膝ですよね、私も擦過傷にならないの?って思って観てました。
アメフトでは以前から脳へのダメージが問題になってますが、ラグビーはヘルメットも無いので、それ以上かと思います。
by tsun (2019-03-12 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。