SSブログ

立ちション男がいたんですよ~ [日常]


190312.jpg

交差点の角で立ちション男がいたんですよ~。
なぁに~、やっちまったなぁ。
男は黙って、いつだって立ちションしたい。

シ、シーン・・・。

19031201.jpg

という訳で、通勤の途中、交通量の多い交差点で見てしまったんです。
おじさん(といっても私より若いかも)が堂々と立ちションをしているのを。
それも、信号待ちして、その男の横を通り過ぎるまでの長い時間の大ション便。
信号待ちしていたクルマ(この画像でいうとBMW)の人からは丸見えだったのでは・・・。
私もその男のナニを見てやろうと思いましたが、因縁を付けられるのも怖いのでそのまま素通りしました。

とは言え、つい先日、私も飲んで帰る途中、辛抱堪らず道路の歩道で立ちション。
そんな私があまりキツイこと言えませんが、それは深夜のことなのでご勘弁を。


スポンサーリンク


タグ:雑記
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

リュカ

わたしはオバチャンが歩道で堂々と
すわりションをしてるのを見ましたよ。
あれはショックですね^^;
痴呆症の方だったのか、それとも違うのか謎でしたが
服装はちょっとヘンでした。
by リュカ (2019-03-13 11:00) 

ranran

高校の修学旅行 隣のクラスの女子が新幹線で鍵掛けずに用足ししているなんて露知らず 全開した私は即座にドア閉めました(苦笑)


このオッサンは まさかガードレール側を向いて 『なさって』いたんじゃないでしょね?? プッ

こういうのは得てして見た(観た?視た?)側の方がダメージ受けるんですよね~!!

あれ?10日ほどまえに白昼堂々と、、
(>o<")
by ranran (2019-03-13 16:56) 

kiki

2年くらい前の早朝散歩の途中で、
大通りにあるポストに立ちションをしている人を見ました。
言葉からアジア系観光客でした。
してない方が茶化しているようでした。
私の方からは後ろ向きでしたが、
通り過ぎるときに跡がありました。
一日中気分が悪かったです。
by kiki (2019-03-13 22:01) 

tsun

リュカさん
堂々ととなると、やはり痴呆症の方でしょうか。
「ション」には関係ありませんが、真冬でも裸足でボロボロの服を着た老婆をよく見かけるんです。ちょっと近寄りがたい感じなんです。
by tsun (2019-03-14 10:07) 

tsun

ranranさん
私はキャンプ場で鍵をせずに屈んでいたら、思いっきりドアを開けられました。
そうなんです、ガードレール方面を向いてしてたんです。
ちょっと普通の感覚でなないお方だと思います。
by tsun (2019-03-14 10:10) 

tsun

kikiさん
それでも昔は野外での立ちションは多かったですが、最近はほとんど見掛けなくなりました。でも見掛けるのは、我々世代から上の人ばかり。やはり以前の立ちション癖がなかなか抜けないのかも。
しかし、そのアジア系観光客は許せませんね。
by tsun (2019-03-14 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。