SSブログ

グッドニュースからバッドニュースへ [その他]


19041201.jpg

3月末で、すべて空き家となった我が家の隣のコーポ。
地主さんの家族が家を建てる、そんな素晴らしいニュースを数か月前に聞きました。
なぜ素晴らしいニュースなのか、それは常々迷惑していたDNQ家族とお別れできるからです。
でも昨日、こんなのがポストに入ってました(汗)
普通の家じゃないじゃん、しかも今度は9世帯、これまでより増えているじゃないか・・・。
たぶん、また入居するんだろうなDNQ家族とか。

11日のローラー台

19041101.jpg

19041102.jpg

本日のローラー時間:60分
4月度のローラー時間:420分
2019年度ローラー総時間:4,120分


スポンサーリンク


nice!(71)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 10

kiki

まだ、同じ家族が入居すると決まった訳ではありませんよ。
それにしても、凄い家族でしたね。
by kiki (2019-04-12 20:57) 

zombiekong

新築で家賃が上がるから前の人達は戻ってこないんじゃないかな。でもしばらくは建築の騒音もありそうですね。
by zombiekong (2019-04-13 01:07) 

ranran

向かいの築50年越えのアパートが解体されましたが 水を常時巻いてくれなかったので二人とも花粉症のようになってしまいました
業者さんに念押しされた方が良いですよ

もっと前に母屋解体された時は 大量のネズミが走りさってビビりましたが、最近は少ないのでしょうか

9件ですか、、
新たなDQNが入居されぬ事を祈念致します
by ranran (2019-04-13 08:55) 

リュカ

例のDNQ家族はほんとすごかったですもんね・・・
by リュカ (2019-04-13 13:54) 

tsun

kikiさん
強烈な家族でしたが、それ以上の人たちが入る可能性もありビクビクです。
by tsun (2019-04-13 14:42) 

tsun

zombiekongさん
多分、その家族は戻ってこないと思うんですが、9世帯もあると思うと安心できません。
今年が町内会の組長で良かったです。
by tsun (2019-04-13 14:45) 

tsun

ranranさん
文句はranranさんに言ってもらうことにしますm(__)m
前の家の時は、猫が数匹もいながらネズミも走り回っていました。
今どきの家は、ネズミも入りにくい構造なのかもしれませんね。
多分、2世帯ぐらいは居そうです(汗)
by tsun (2019-04-13 14:50) 

tsun

リュカさん
子供の道路での遊びや、我が家との境目での子供の喫煙、ゴミ出しのデタラメさ、深夜の出入り等々・・・。
数えたら切りがありませんでした。
by tsun (2019-04-13 14:53) 

ニッキー

今までのDQN家族は建て直しを待てないだろうし、
建て替えるとちょっと家賃も上がるから
きっとマシな方々が入居されるはず( ^ω^ )

by ニッキー (2019-04-13 20:21) 

tsun

ニッキーさん
ホント、そう願いたいです。
写真見ただけではよく分かりませんが、ちょっと狭そうで子供ができたりすると手狭になり、入れ替わりが激しい賃貸になりそうな感じもします。
by tsun (2019-04-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。