SSブログ

ビンディングシューズ購入しました(シマノ MT3) [自転車関係]


19071701.jpg

中古とかいろいろと探していたSPDシューズ。
ミニベロ乗車時に使えるカジュアルなものを探していました。
このシューズは勿論新品で、とある海外通販サイトで格安で購入できました。

初めて購入したbikeinnというスペインの通販サイト。
サイトは日本語ですが、ここが良いポイントはJCBカードが使えること。
海外の通販サイトでは、ほとんどJCBは使えないんです。
どうしてJCBか、JCB以外は家用口座から引き落としされるから。
PayPalのカード情報(JCB)も削除しているので、JCB(一回限り)が使えるのは助かります。

これでいくつの海外通販サイトを使ったのか・・・。
wiggle(イギリス)
CRC(イギリス⦆
XXCycle(フランス⦆
SIGMA SPORT(ドイツ)
bikeinn(スペイン)

19071702.jpg
SH-MT300
マルチユース/ツーリングシューズ

・オンロードおよびオフロードでのサイクリングレクリエーション用にデザインされたMTシリーズ。さまざまなライディングで使えるアウトドアスタイルのシューズに仕上げました。
・優れた歩行快適性を加えつつレクリエーション的なオンロード/オフロードペダリング性能を追求してデザインされた、クラシックなレースアップスタイル
・フラットインソール
・一体構造によって、アッパーの確実なフィット感と耐久性の向上、そして軽量化を達成
SHIMANO


本日のローラー台

19071703.jpg

19071704.jpg

本日のローラー時間:60分
7月度のローラー時間:540分
2019年度ローラー総時間:7,360分


スポンサーリンク


nice!(63)  コメント(2) 

nice! 63

コメント 2

ロートレー

tsunさん凄い!
海外サイトはおっかなびっくりでe-bayとaircraft spruce しか使ったことがありません。
信用あるサイトかどうかの見極め方はどうやってやると良いのでしょうか
とても興味あります^^
by ロートレー (2019-07-18 17:22) 

tsun

ロートレーさん
面白くありませんが、やはりネットの情報です。
また、Googleのショッピング検索で出てくるところなら、大丈夫かなと思ってます。

10年も前はいろんなものが買えましたが、最近は有名処は規制が掛かっているのか特定ブランドのものが買えなくなっています。
すると、下3つのようなあまりメジャーではないところになってしまいます。
by tsun (2019-07-19 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。