SSブログ

平常運転 [その他]


191003.jpg

この度のSo-netブログからのSSブログへのドメイン変更。
フィードの管理など、いろいろと面倒な作業が発生しましたが、本日で平常運転となりました。
心なしかブログの動きが早くなった気がするのは、気のせいでしょうか?


スポンサーリンク


タグ:雑記
nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 7

kame

気持ち早くなった様な気がする・・・とは思います。
スマホから見た時に、広告が非常にうるさくなりましたね。

by kame (2019-10-03 23:11) 

リュカ

わたし自身はあまり変化を感じてないかな〜
でも速くなったのなら嬉しいかも^^
by リュカ (2019-10-04 09:02) 

nikki

とんでもないことになるかもしれない。
アドセンスの管理画面を見てください。
なにか表示されているけどいいのかな?
やっぱりサイトに登録しないとアドセンスは表示されない?
nikkiの勘違いで済めばいいけど。
記事用意しているので近日中に公開するかも。
by nikki (2019-10-04 12:33) 

nikki

アドセンスの詳細記事公開しました。
もし本当だったらどうしよう。

nikkiの勘違いであってほしい。

by nikki (2019-10-04 22:05) 

tsun

kameさん
みなさんのブログがサクサクと表示されるようになったと感じます。
多分、それは間違いないですよ。
by tsun (2019-10-05 00:59) 

tsun

リュカさん
サクサク表示されるようになったと思います。
でもそれは、広告が表示されないからかも。
by tsun (2019-10-05 01:00) 

tsun

nikkiさん
確かにエラーになりダメですね。
もう少し様子見ですね。
by tsun (2019-10-05 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。