SSブログ

F1日本GPが開幕


19101103.jpg
photo-ac

モビリティランド(鈴鹿サーキットを運営する会社)は、F1第17戦日本GPの本日金曜日の観客動員数を33,000人と発表しました。
その内1人は会社の同僚で、FP2後にLINEで会話しましたが、明日はホテルの中で一日中過ごすと書いてありました。
可哀そうですが、仕方ありませんね。
日曜日は無事レースができることを願います。

本日のローラー台

19101101.jpg

19101102.jpg

本日のローラー時間:60分
10月度のローラー時間:360分
2019年度ローラー総時間:10,600分


スポンサーリンク


nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

みうさぎ

おはようございます
上陸見込み まだ なんですね
ホテル立てこもり仕方ないですが
早く通過して欲しい連休は台無しですね
同僚の方 お暇でしょう~
(*´Д`)


by みうさぎ (2019-10-12 06:35) 

nikki

日曜日はできそうですね。

ワードプレス使えるまでにするのは時間がかかります。
by nikki (2019-10-12 17:00) 

ranran

同僚の、方 良かったですね
山本部長にとっても ホントに良かったです
彼ほどのドライバーでも唸らされるF1って 恐ろしいほどです
by ranran (2019-10-12 17:12) 

tsun

みうさぎさん
今日は時間を持て余したでしょうね(笑)
明日は予定通りできそうなので良かったです。
by tsun (2019-10-12 19:31) 

tsun

nikkiさん
風の影響を受けそうですが、大丈夫そうですね。
ワードプレス、納得するまでは大変そうです。
by tsun (2019-10-12 19:33) 

tsun

ranranさん
年間パスを持っている、レースというかホンダファンです。
F1の時は、いつも金曜日から泊まり込みです。
by tsun (2019-10-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。