SSブログ

不安な夜 [日常]


19101303.jpg
photoAC

予想に反し、名古屋はまったく静かな一日でした。
雨もほどほど、風も夕方から少しだけ。
しかし、関東以北にお住いの方々は、不安な夜を過ごされていると思います。
とくに特別警報発令中の皆さま、どうか安全にお過ごください。


本日のローラー台

19101301.jpg

19101302.jpg

本日のローラー時間:60分
10月度のローラー時間:420分
2019年度ローラー総時間:10,660分


スポンサーリンク


nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 4

リュカ

名古屋は静かだったのですね^^
今日は台風一過、見事な晴れです。
by リュカ (2019-10-13 13:57) 

ゆきち

大阪も雨はよく降りましたが風はそれほどでもありませんでした。
ニュースを見るたびに被害が広がっていて言葉もありません・・。
by ゆきち (2019-10-13 18:24) 

tsun

リュカさん
あれっと思うくらいで静かで、日曜日の方が風が強かったです。
by tsun (2019-10-14 01:20) 

tsun

ゆきちさん
一度に広範囲での河川の氾濫・決壊は、あまり記憶にないですよね。
こんなのが当たり前のことのようになってきました。
by tsun (2019-10-14 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。