SSブログ

NAGOYA Cycle Sports Days [自転車関係]

19032603.jpg

今までの「名古屋サイクルトレンド」という自転車イベントが、「NAGOYA Cycle Sports Days」と名前を変えて、4月6・7日とイオンモール熱田で開催されます。
今までこういうイベントは行ったことありませんが、近くだし行ってみようと思います。
まあ、目の毒になることは間違いないですね。

続きを読む


nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

末期的症状のローラー台 [自転車関係]

17030201.jpg

ローラー台、今日は頑張って100分やりました。
『デッドマン・ダウン』という映画を観ながらです。
そんなにアクションがないアクション映画だけど、まあまあ面白い映画だったので頑張れました。

続きを読む


タグ:ローラー台
nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

中国江蘇省の爆発事故 [ニュース]

19032203.jpg

中国の化学工場爆発のニュース。
爆発の瞬間の動画を観ましたが、凄まじい衝撃でしたね。
4キロ離れた建物の窓ガラスが割れ、金属製のドアも変形したとのこと。
犠牲となられた方々の御冥福をお祈りするとともに、負傷された方々の一日も早い快復を願います。

続きを読む


nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ヨーグルトきのこ(ケフィア) [ケフィア]

19032103.jpg
SpecialThanks えりっしおさん

初めてのヨーグルトきのこ。
友人(えりっしおさん)からいただいた。
今日、友人宅で仕込み分を初めて飲んで、指南通り(?)翌日分をセットしてみました。
今日はいろいろと手こずりましたが、だんだんと慣れていくでしょう。

続きを読む


nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

ハナのあるある [ねこ]

190320.jpg

ハナが、両手のこぶし2個ほどの大きさで我が家に来たのが、1年と8か月前。
今ではこんな感じで、のんきな猫活を満喫しています。
以前はよい匂いだったリン(7.5歳)ですが、最近は鳥臭(鳥かごのニオイ)がするんです。
加齢でしょうか、その点ハナは良い匂いはしませんが、無臭です。

続きを読む


nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。