SSブログ

令和二年三月十九日 関西電力の原発マネー問題 [中日春秋]

20031901.jpg
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。


20031503.jpg
この件ですが、購入先はヨドバシ・ドットコム。
納品書(保証書)の裏に、「返品・交換のご案内」として返品方法が記載されています。
まずは指定の番号(0120フリーダイヤルじゃなくて普通の番号)に電話しろと書いてあるので掛けてみるんですが、これがずっと話中で繋がらないんです。
指定時間の9:30から22:00まで、いつ掛けてもダメ、本当に繋がらないんです。
仕方ないのでメールしても、2日経ちますが返信なし…。
ググってみると、解決方法をすぐに発見。
「コールバックサービス」というのがあり、これはヨドバシのオペレータから電話をくれるサービスで、日にちと時間を指定できます。
しかし、17日の朝に予約しましたが、明日金曜日(20日)の10:30~というのしか予約できませんでした。
Amazonと比べるのもなんですが、もうちょっと顧客サービス体制を強化していただきたい。
結構ヨドバシ・ドットコムは贔屓にしてましたが、なにかあった場合はAmazonだなぁ。

続きを読む


タグ:通販
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。