SSブログ

ツールボックスを変えてみた [自転車関係]

18052401.jpg
Vittoria Multiuse Zipp Case

ツールボックスを、ツール缶からツールケースにしてみました。
大きさは少しだけ大きくなりました。
しかし、それ以上の収納力と、工具の入れやすさ。
もう、ツール缶を使うことはなさそうです。

続きを読む


nice!(71)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

ER-26 ドライブローラー(ベアリング付) [自転車関係]

18052101.jpg

ローラー台は、購入してから10年以上経った「E-RDA-1050R パワーマチック」。
ミノウラのリムドライブ方式です。
リムを挟み込むドライブローラー部が、破損してしまいました。

続きを読む


nice!(80)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

宮の渡し散歩 [ウォーキング]

18052001.jpg

どんよりと雲が広がる10時半頃、家を出てウォーキング。
しかし、ちょっと歩くと青空になり、風が心地よい5月晴れとなりました。
うーん、自転車にすればよかったかな。
3時間ちょっとでしたが、かなりの日焼けをしてしまいました。

続きを読む


nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

EMPT EVA ロード用 バーテープを巻いてみた [Tommasini]

18051901.jpg

先日購入したEMPT EVA ロード用 バーテープを巻いてみました。
両面テープが付いていないこのバーテープ、気に入るまで何度も巻き直しができるのがいいですね。
また、力を入れて引っぱっても切れることなく巻けました。
ただ、バーエンドキャップを入れるのに苦労しました。
なんでしょう、バーテープの厚みなのか、なかなか上手く入りませんでした。

続きを読む


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

カンパのマグネシウムホイール [その他]

18051703.jpg
DBC

今年1月よりダイハツビジネスサポートセンター(DBC)で発売されている、Booneスポーツパッケージ。昨年1月の東京オートサロンでダイハツが出品した「ブーンスポルザ」をベースにした市販モデルです。
これが2017年1月の東京オートサロンでダイハツが出品した「ブーンスポルザ」
18051704.jpg
この参考出品車にはボンネットに設けられたエアインテークがあります
この「ブーンスポルザ」を見た時はビビビッときて、「市販されるのか?」と期待していた訳です。そしたらもう市販されていたのですが、エンジンはド・ノーマルでドレスアップしただけのクルマでした・・・。

さて、本題。

続きを読む


タグ:クルマ
nice!(64)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。